2013年12月26日

クリスマスプレゼント


image-20131226182919.png

サンタからガイムのオヤツ缶とウルトラマンの剣。

image-20131226183110.png

パパのお友達からオヤツのプレゼント。

image-20131226183144.png

かーちゃんにもサンタ来た!

image-20131226183204.png

マーガレットハウエルちゃん(≧∇≦)

image-20131226183233.png

友達からお手製シュトーレン。

image-20131226183302.png

プレゼント交換でもらったリース観葉植物。

image-20131226183331.png

これまたプレゼント交換でもらった足引き締めスリッパ。

みなさんたくさんありがとう^_^

25日クリスマスは....

image-20131226183434.png

沖縄からやってきたミュージシャン、ユキヒロLIVEで母も子も楽しいひと時を(^∇^)

image-20131226183554.png

朝から晩御飯まで一日幼稚園お友達と過ごせてテンションMAXなサッツンでした^_^

すてきなクリスマスになったね^_^








posted by かーちゃん at 18:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ♪今年もよろしくね♪
うわーーうちのはるがうらやましがるわ!ウルトラマン・・

和歌山行ってきたのね!
アドベンチャーランドいきたーい!
Posted by みほ at 2014年01月06日 11:52
みほちゃん
ハルくんもウルトラマン好きなの???サッツンはあんまりテレビでも見てないはずなのに、なぜかウルトラマンの剣をサンタに依頼(^^;;

和歌山楽しかったけど遠いーー!!!
Posted by ゆき at 2014年01月08日 17:07
みほちゃん
あけおめー!!今年も親子共々よろしく!!

はるくんもウルトラマン好きなの?サッツンはあんまりテレビでも見てないはずなのにウルトラマン剣をサンタに依頼(^^;;

和歌山楽しかったけど遠いーー!!!
Posted by ゆき at 2014年01月08日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

