2013年07月31日

帰省 1

サッツン、今月19日よりながーい夏休み(^_^;)

早速帰省しておりましたー。

充実の1週間(^_^)

まず初日は、以前職場で一緒だった先輩のお宅へ。

image-20130731001635.png

今日のために、わざわざデカイプールを購入してくれたんだとか(^_^)
広いお庭いいなー。

お嬢ちゃまたちと会うのはいつぶりかしら?
サッツンより1つ上のお姉ちゃんとサッツンより1つ下の妹ちゃん(^_^)
大きくなったねー(^_^)
姉妹にいっぱい遊んでもらったサッツンでしたー。

image-20130731002039.png

手作りピザ(≧∇≦)フワフワモチモチの生地でとっても美味しかった(^_−)−☆
先輩は、バリバリお仕事する2子の母。
なのに梅干し漬けてたりするのがすごーい!!
お邪魔すると、いつもサッサと手際よく美味しいお料理を振舞ってくれるのです(*^_^*)

お仕事一緒だった頃は、よーく飲みに行き遊びに行き、恋愛からお仕事から結婚後は家庭のことまで、たくさんのアドバイスをいただいた先輩。お互いママになってもこうやって時々会ってお話できるのがウレシイです^_^

image-20130731011708.png


この日も盛り上がり、2人で一本空けましたー。


posted by かーちゃん at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

豊田の花火大会へいってきました。

image-20130731000504.png

パパのお仕事でお世話になってる方にご招待いただきました(^_^)
バルコニーで美味しい食事とお酒をいただきながら(^_−)−☆

image-20130731000632.png

もうそろそろ始まるよー。


image-20130731010423.png


image-20130731000822.png

image-20130731000832.png

去年も来ましたが、この花火大会みごたえあり!!

image-20130731000844.png

最後の方はほとんど寝そうだったサッツン^_^

ぼーっと花火を見つめておりましたー。

きれいだったね(^_^)









posted by かーちゃん at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

お財布

パパにプレゼントしてもらった財布。

使い始めましたー。

image-20130721173623.png

スタイリスト ソニアパークさんの「Sonya's Shopping Manyual」でもオススメされてます(^_^)
シンプル、ベーシック、永く愛せるお財布を…と思っていたところ出会えたお財布。

image-20130721180002.png

ブランド名とかロゴとかが外に出てないのがいいです。

前のお財布とは十数年のお付き合い(^_^)
このお財布も長いお付き合いとなりますようにー。
posted by かーちゃん at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

