2013年02月21日

春の気配


image-20130221122209.png

image-20130221122220.png

image-20130221122227.png
posted by かーちゃん at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

幼稚園でたんじょうび会

さっつんのおたんじょう会は、あと何回寝たら???

とても楽しみにしてた、おたんじょうび会。

野菜おでんをみんなで食べて、ロウソクをフーしたそうな。

そして、愛しのHせんせいから、プレゼント♪(´ε` )

image-20130219001833.png


ようちえんにきたばかりのころ よくころんでいっぱいないていた
おやまのみちを いまではなかよしのおともだちと げんきいっぱいはしっておりてこられるように
なったんだよね おおきくなったなあ たくましくなったなあってせんせいびっくりしてるんだ
あさいちばん ピタッとくっついて 「おはよう」っていってくれるさっつん
「あのね サッツンね……」ってまいにちいろんなおはなしをしてくれるさっつん
さっつんのえがおをみてはじまるいちにち いっしょにすごすのんびりしたじかん
とってもしあわせだよ いつもありがとう




posted by かーちゃん at 00:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリコロ雪祭りへ

雪のスライダーが楽しいよー、とプールお友達から聞いて、早速行ってみる。

image-20130219000640.png

ぜーったいカアチャンと一緒じゃなきゃイヤ( ;´Д`)
怖がりサッツン…一つのソリに一緒に乗って、私もスライダーを滑ることに……
でも最後の方はやっと一人で滑られるように(^_^)

image-20130219000918.png


image-20130219000933.png

こんなオモシロ滑り台も(^_^)

サッツン、一人で滑れたあ、と満足げでした。

posted by かーちゃん at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

